トカちゃん記事。刺し網、タコ捕り修行〜( `ー´)ノ
3月7日(月)晴れ 旧暦1月29日(中潮)

aloha〜('ω')ノ
今日は朝から天気に恵まれ、晴天!!海日和〜♪

と、いうことで行ってきましたよッ海へ!(^^)v
今日は刺し網という漁法で網仕掛けでした。風向きに合わせポイント、網の仕掛け方が違うんです(゚Д゚)ノ

P3070226.jpg





















こう見えてこの網でーじ長いッ!!(゚д゚)!w

そんでもって仕掛けてきたわけさー、そして明日の朝一番に引上げに行ってきますねー!
何が取れるか楽しみさー(*´з`)

それからさ、その後はタコを捕りに行ってきたの!!

ここだけの話なんだけど、今まで(ここ半年)さんざんな結果だったわけさ、でも今日は…………。


大量⤴⤴⤴( *´艸`)
テンション上がりまくりだったよーーーーー\(◎o◎)/!



P3070233.jpg





















タコってさ、サンゴとサンゴの間にある穴とかに隠れてたりするんだけど変装するからとても分かりにくいわけさ、でも目が慣れてきたせいか今日は見えまくったさーw

明日も朝から網上げだからその結果も教えるさーね!

見てくれてありがとうね〜m(__)m


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています